ボンゴレパスタを作ってみた結果!?

5月26日(金)

こんばんは!

今日は数日前から気になっていた「ボンゴレパスタ」を作ってみました。

2週間ぐらい前からかな? お気に入りの「ユーチューバー」の人達がいまして、毎日少しずつその人達の動画を見るのが最近の楽しみなんですが、その動画の中で「ボンゴレパスタ」を作って食べる動画があったんです。

それを数日前に見て、「これはぜひたろも作って食べたい!!」っと、なったわけです。

そのユーチューバーの人達は、自分で獲ってきたアサリで作ったんですが、たろにはその時間がなかったので買ってきたアサリで作ったのがこちら!

ボンゴレパスタ

どうですか? 見た感じは美味しそうでしょ?

で、早速食べてみたんですが、アサリの出汁がきいていて美味しかったんです!!

しかもこれ、作り方も簡単なので リピ確定ですね(笑)

気になる方は「ボンゴレパスタ」でググればレシピが見れますので、作ってみてはどうでしょうか?

ちなみに、気に入っている「ユーチューバー」とは、「ハイサイ探偵団」と言う、沖縄の方達です。

名前だけはかなり前(数年前)から知っていたんですが、動画を見たことはなかったんです。

それが2週間ぐらい前、あまりにも頻繁に「あなたへのおすすめ」で出てくるので見てみたらおもしろかったんです!

メンバーの「ノリ」も変にうっとうしくもなく、たろ的にはかなり好きですね。

そしてなにより、「チャレンジ精神がすごい!」

釣りをするユーチューバーは色んな方がいますが、たろはどの人達もそれほど好感が持てませんでした。

それがこの「ハイサイ探偵団」の方達には持てたんです!

まぁ、これは単にたろの「スタイル」とこの人達の「スタイル」が合ったわけで、みんながみんなこの人達をおもしろいと思うわけではないですけどね。

こちらも気になる方は見てみて下さい。

では、またね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード