今日も平和な一日でした

5月27日(土)

こんばんは!

今日は休みでしたが釣りには行っていません。

朝からほぼ引きこもっていたんですが、なんかバタバタとした一日で何をしていたかよくわからない日でした。

今日は、「釣りについてたろが思っていること」と、題して記事を書いていたんですが、メチャクチャ長くなったので公開するのを止めました。

機会があればもっと簡潔にまとめ直して公開したいと思いますが、たぶんしないでしょう。面倒くさいので(笑)

このブログ、釣り以外の記事も多く、自分の好きなことを書いているんですが、実はひとつだけ気をつけていることがあるんです。

それは、「難しいことは極力書かない」

と、言うのは、釣りにしてもその他の事にしても、経験のない、知識のない人でも見てもらえる、そして興味を持ってもらえるブログを書きたかったんです。

自分で言うのもなんですが、釣りにしたら「エギング」なんか、それなりに経験値があり釣果もだします。 難しい話をしてもいいですが、そういったのは「プロ」と呼ばれる方達が雑誌やDVDなどで発信してくれたらいいんじゃないかと思っています。

それよりたろは「ゆる~く」書いて、釣りにしても料理にしても、その他のことなんでも少しでもこのブログを見てくれて興味を持ってくれた人が「これなら簡単にできそう!」って思ってもらえる記事を書きたいです。

そんな思いもあって今日書いていた記事は公開しませんでした。

まぁ、今後難しいこと(まじめ話)なんかも書くことあるかもしれませんが、基本は今のスタンスでいきたいと思います。

今日も画像がないので、別に興味ないでしょうけど昼ごはんの画像でも(笑)

2017 5月27日 昼ごはん

「マナハウス」さんのオムライスです。

本当にオムライス率が高いです(笑)

今日も平和な一日でした!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード