今日の晩ごはん 小イカとエビと豚肉の甘辛炒めとか

6月9日(金)

こんばんは!

今日は平日にしてはめずらしく料理をし、めずらしくそれを書きます。

なぜかと言うと、そう、たろは今日休みだったんです! 3連休だぜ、イェ~イ♪

特に用事があって休んだのではなく、釣りに行こうかとも考えたんですが、、時季的に特に狙いたい魚もなかったので買い物に行ってゆっくり過ごしました。

そんな今日の晩ごはんはこちら!
2017 6月9日 晩ごはん
小イカとエビと豚肉の甘辛炒め、とり胸肉の生姜焼き、ブロコリーの塩茹でです。

どれも簡単に作れますが、3品もあるとそれなりに見えますね(笑)

これだけで晩ごはんには十分ですが、どうしてもある物が食べたかったのでさっき買ってきました。
とりからあげ
「マナハウス」さんの鶏のからあげと焼き飯?チャーハン?

たろ、前にも言いましたが「マナハウス」さんの「鶏のからあげ」が好きなんです♪

値段的には安くはないですが美味しいのでたまに買います。

本当はもっと頻繁に食べたいのですが、今、極力「油物」を避けているので「たまに」の楽しみです。

焼き飯? チャーハン?は買うつもりじゃなかったけど、初めて見たし、美味しそうだったので衝動買いです(笑)

今日はDVDを借りてきたので今からそれをみながら晩ごはんです!

ではまたです!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード