今日もルアーを買ってきました

6月18日(日)

こんばんは!

今朝はできたら釣りに行きたかったんですが、めずらしく起きるのが遅く、明るくなっていたので行きませんでした。

釣りに行けなかったかわりと言うわけではないですが、今日も釣具屋さんに行ってルアーを買ってきたのでのせてみます。

こちら、
ルアー
メタルジグ×2  シンキングミノー×2  メタルバイブ×2です

これで何か特定の魚を釣ってやろうと思っているわけではなく、これらを使って何か釣れたらなといった感じで購入しました。

本当は昨日も今日も目当ての物があったんですが、昨日行った店も今日行った店にも置いてなかったのでこれらになりました。

まぁ、かと言って別に無理して買ったわけではなく、むしろワクワクしながら選んで買ってきたんですけどね(笑)

実物を見て買いたかったんですが、目当てだったルアーは「アマゾン」で買うことにします。

そんな感じでゆっくり過ごした日曜日でした!

今日のお昼ごはん

2017 6月18日 昼ごはん
「マナハウス」さんの「マナ日替り弁当(ミニプチ)」です。

ではまたね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード