須崎まつり、花火が延期になりました

8月3日(木)

こんばんは!

暑い日が続き、今週は毎日アルコールを解禁している自分にあまあまなたろです(笑)

今日は残念なお話です。

今週の土曜日(5日)に行われる予定だった須崎まつりの海上花火大会が台風5号の影響で「8月26日」に延期になったみたいです。

今週はじめから気にはなっていたんですが、さっきホームページで確認したら延期となっていました。

しかたのないこととはいえ、毎年この日は楽しみにしているのでがっかりです。

まぁ、中止になっていないぶんましかもしれませんが、次は延期がないのでただただ晴れることを願うばかりです。

そんなわけで今日はそれを理由にお酒を呑んでいるたろでした(笑)

ではまたね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード