花火が延期になったからこそ!?

8月5日(土)

こんばんは!

今日は朝からほとんど「ドラクエ11」をプレイして過ごしました。

と、言うのも昨日から左手首の痛みがひどくてギターも弾けないし、天気悪くて外に出たくもないし、発売から1週間たったのにほとんどプレイしてないのでやり始めたら1日が過ぎてました。

他にしたのは途中ちょっとだけ買い物に行ったことと、ちょっとだけ料理したことですね。

天気がよかったら今日は「須崎まつり」の「海上花火大会」があったんですが、前回のブログで書いたように台風5号の影響で延期になり、ちょっとさみしい日となりました。

毎年花火の日は晩ごはんも贅沢にするんですが、今日は延期になったのでごはんも普通にしようかと思ったんですが、せめて晩ごはんだけでもちょっと贅沢して気持ちを盛り上げようと「プチ贅沢してみました」

2017 8月5日晩ごはん
まぐろお刺身、手羽元グリル焼き、出汁巻きたまご、ネギトロ巻きです。

お刺身は買ってきてお皿に移しただけです。

手羽元は先週作っておいしかったので今週も! ちなみに1日半ぐらい漬け込みました。

出汁巻きたまごは得意料理の一つですね。

ネギトロ巻きは握り寿司と迷いましたが今日はこっちで。 これでも十分贅沢です!

まぁ、こんな感じであとは偽物ビールも350ml缶が12本あるので大丈夫! かな?

じゃあ、さっそく今からいただいて、一人楽しい「ボッチ宴会」の開始です!!(笑)

ではまたね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード