FC2ブログ

Amazonでニンテンドースイッチ買いました

12月29日(金)

amazon箱

こんばんは!

今日はゲーム機を買ったお話ですが、すでにタイトルでお分かりのように、ニンテンドースイッチを買いました!

ニンテンドースイッチが発売されたのが今年の3月なんですが、今年の2月ぐらいからYouTubenoの広告で、ゼルダの伝説のPVが流れていたんです。

それを見てスイッチが欲しくなっていたんですが、発売後すぐは品薄で買うことができませんでした。

まぁ、夏ぐらいには普通に買えるようになるだろうと思っていたんですが、予想を裏切りいつまでたっても品薄状態が続きました。

Amazonでも転売屋が定価より一万円ぐらい高く売っていましたが、そこまで払っては欲しくなかったので、Amazonで定価購入できるのを待っていたんです。

そしてついにその日がきました。

12月27日午前10時、なんとなくAmazonでスイッチを見てみると、定価で売られていたんです!!

販売がAmazonではなかったものの、「ああ、ついに普通に在庫がある状態になったんだな」と思いながらふと関連商品を見てみたんです。

そこにはスイッチ本体とマリオオデッセイがセットになった商品が表示されていたんですが、クリックして詳しく見てみるとAmazonの販売!? もちろん値段は定価。 一瞬考えました。

欲しいのは本体で、最初にプレイしたいのはゼルダの伝説。 確かにオデッセイも気にはなっていたけど・・・。

迷った結果ポチッたのは!?





























スイッチ

セットの方を購入! 

セット内容は、
スイッチセット
本体、ソフト、キャリングケース、オリジナルステッカーです。

決め手はAmazonの販売だということと、コントローラーの色。 左右にほれました(笑)

とりあえず動作確認だけして、遊ぶのはもうちょっと先にします。

余談ですが27日の注文後、今日まで何回かAmazonで見てみたんですが定価では買えなくなってます。

それまで頻繁に見ていたわけではないですが、たまたまタイミングがよかったみたいでした。 これも縁ですね。

ただゲーム機を買ったというだけのお話でした(笑)

ではまたね!

  
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード