運命の再会!? 

3月21日(水)

3月17日土曜日。 夜、お酒を飲みながら動画を観ていました。

ダイエット中なのでおつまみはなしで飲んでいたんですが、2週間で-2.4㎏と、ちょっと落とすペースが早過ぎるなと感じていたこともあって、バレンタインにもらっていたチョコを食べたんです。

アーモンドプレミオ

これがすごくおいしかったんです!!

今考えるとこの時は毎日、大根チーズ鶏胸肉しか食べてなかったので、甘さに飢えていただけかも・・・。

しかしその時はそんなことは考えもせず、また食べたいとの思いから、ネットで買えないか調べてみたんです。

知らべてみると買うことはできるけど、お値段500円ちょっとと、自分に買うチョコの値段としてはどうかと。

ただ、バレンタイン用の期間限定品で、今買わなかったらおそらくもう買えないだろう・・・。

ちょっと悩んだ結果、ダイエット中ということもあり、購入はあきらめました。

それから2日後の3月19日月曜日。 買い物に行く曜日ではなかったんですが、もう少し食べる量を増やしてゆるやかに減量したかったので、天気も悪かったのですが買い物へ。

1店舗目で鶏肉とチーズ買い、残りの物を買うために2店舗目へ。

店内へ入ってすぐにカゴをとり、まずは納豆をと思って納豆コーナーへ向かおうとした時・・・・・・!?

たろの目に飛び込んできた物、それは、ワゴンにつまれたあのチョコとその他チョコ・・・。

しかもっ!? そこに書かれていたのは、


「98円 均一」


「マジでっ?」

まさかこのタイミングでとは思ってもいなかったので、かなりテンションあがりました。 しかも98円!!

お目当てのチョコは5箱しかなかったので迷わず5箱を買い物かごに入れ、他のチョコは味がわからないけど98円なので一緒に購入!

グリコチョコ
ポッキー×2、カプリコ×1、マカダミア×2、アーモンド×5

いつもならダイエット中に食べないチョコを2日前に食べ、ふだんこの曜日には買い物にいかないスーパーへ。 しかも雨が降っていて、いつもなら翌日にするところをなぜかこの日は買い物に行き、そして再会。
これを運命と言わずして、何を運命というのか?(笑)

と、まぁそれぐらいテンションあがったわけですが、興奮しすぎて目的の物を買うこと忘れて帰りました(笑)

ダイエットがまだまだ続くので食べるのは当分先になりますが、手に入れただけでもかなり満足です!

たかがチョコでここまで喜べる、ちょろいおっさんでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード