書き初め

1月1日(日)

 2012年の始まり。
昨年は7月半ばに体調を崩し、2ヶ月近く寝たきりになったりとあらためて健康な体の大事さとうれしさを感じたとしでした。
 体調も全快ではないものの大分普通に動ける様になってきたので、今年は去年より釣りに行きたいな。

 そんなこんなで今年は年明けからがんばろうと思い、書き初めをしてみた。
たぶん人生で初の試みなのでどんな言葉を書こうか考えたけどいい言葉が思いつかない。 色々考えた結果、

2012 書初め

 長い事床に伏せていたせいで少し歩いただけで筋肉痛がおこるほど筋力が落ちているのでまずは筋トレなどで体力をつけなくてはいけないかなと。
 今年はいい年にしたいです。

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード