連日エギング2日目

6月27日(水) くもり

こんばんは!

昨日に続いて今朝もエギングに行ってきたんですが、昨日より気合を入れて夜が明ける前に家を出て目的地へ!

目当てのポイントに着いた時にはすっかり夜も明けていたんですが、先客はなく、準備をして釣り開始!

風もなく、おだやかな天気の中で気持ちよく釣りはできているものの、あたりは全くなく、イカの気配すら感じられない・・・・・。

ポイントとしては1級ポイントで、他の場所で釣れなくてもここでは釣れるということがこれまでは多々あったんですが、去年ぐらいから釣れなくなってきました。

それでもまた釣れるんじゃないかと何度か足を運んでみたんですが、淡い期待は全て裏切られ、そろそろここは見切りをつけるころかなと・・・。

空がいい感じなのでとりあえず写真を撮って、

2018 6月27日 エギング1

2018 6月27日 エギング2

2018 6月27日エギング3

1時間ちょっとぐらいねばってみたけど期待できないので移動!

そして移動した先でがんばって釣った1杯。

2018 6月27日 イカ1
118g

小さいのでこれはあげるようではなく自分のごはん。 お好み焼きに入れると出汁が出ておいしいんです!

この場所ではあとに続かず、めずらしくさらに場所移動。

エギも交換し、釣り方も色々変えてあの手この手でやっと手にした2杯目。

2018 6月27日 イカ2
608gのモンゴウ

たろはモンゴウも好きだけど、見た目で嫌う人も多いのでこれも自分よう。 おいしいんだよ。

この後はあたりもなく、曇ってはいたけど暑かったので撤収!!

最近では連日釣りをすることがほとんどないなっていたんですが、ここに来て釣り熱がちょっとあがっています。

ただ予報ではこれから波が高くなりそうなので、次に釣りに行くのはちょっと日があくかな?

そんな今日の釣りでした!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード